教室・イベント詳細情報

【R4.5月~R5.3月】秋津ジュニアテニススクール

対象 小学校4年生~中学3年生対象
期日 R4.5月~R5年3月 
毎週月~金曜日 (祝日・年末年始除く)
下記リンク先から詳細をご確認ください!
時間 各17:30~19:00
場所 秋津テニスコート
定員先着
参加費
講師 tennis warriors
受付開始日
申込方法

〔委託先〕

TENNIS WARRIORS → ☆詳細はこちら

 

令和3年度も実施します!

 

令和3年度のスクール生を3月より募集!

気になる方は令和2年度スクールにぜひ体験にいらしてください☆

 


 

9月スタート スクール申込受付中!

♪まだ空きがあります!ぜひ体験しにお越しください♪

 

当スクールは9月からスタートをいたします!

8/15現在、★水曜日(秋津テニスコート) ★木曜日(芝園テニスコート) の2スクールを開催します!

広報習志野の8月1日号に掲載!先着順にて受付をしております!

初心者・初級者を対象とした、テニスを「楽しむ」ためのスクールです!

皆さまのご参加、お待ちしております!!

 

 

 


 

 

【重要】5月~8月のスクール中止について

習志野市より4/27付けで、コロナウイルス感染症の感染拡大防止に伴い、5月末までのスポーツ施設全面休館延長が決定いたしました。

 

6月以降の見通しがつかない状況ではありますが、

今後、梅雨・猛暑のシーズンとなることを鑑み、

当スクールは9月からのスタートを予定しております。

 

お申込みいただいております皆様には大変申し訳ございません。

ご理解とご協力をお願いいたします。

 

 


 

令和2年度【4月】スクール中止のお知らせ

習志野市からの新型コロナウイルス感染症拡大防止に伴う自粛要請により、

4月中のジュニアテニススクールを中止とすることといたしました。

★5月からの開催を予定しております★

【現在受付中】

 

皆様ご理解とご協力をお願い申し上げます。

 

 


3/4.5.11.12 スクール中止のお知らせ

習志野市新型コロナウイルス感染症対策本部からの通達により、

当財団管理施設の利用中止が決定いたしました。

中止期間:令和2年2月29日(土)~3月15日(日)

つきましては、秋津3/4.11、芝園3/5.12 の各2回のスクールを中止とさせていただきます。

 

3週目以降の実施については市等の通達を考慮し、判断・決定をいたします。

 

当財団としましても感染拡大防止に努めて参りたいと思います。

皆様ご理解とご協力をお願い申し上げます。

 

 


 

令和2年度もスクールを開催いたします!!

今年度も開催いたします!

硬式テニスにチャレンジしてみたい!新たに運動を始めたい!

是非このスクールから始めませんか?

 

 


 

小学生も中学生も一緒にテニス!

2019年度は水曜・木曜のスクールを開催しております!

初心者・初級者を対象とした当スクールは、

「硬式テニスをやってみたい!」「テニスって楽しいのかな~」

そんなお子さんにぜひ参加してもらいたいスクールです!

ラケットの貸し出しもありますので、お気軽にご参加ください!

 

 

ジュニアテニススクール参加者募集中!

硬式テニスのスクールを2019年5月より新たにスタートしました!

スポ振の教室で体験して楽しかった!という方はもちろん、

テニスをやってみたい!という子どもたちを募集しております!

☆初心者から始められるので安心してお申込みください☆

 

ページトップへ