教室・イベント詳細情報

【R6.5/3】スポ振ファミリーイベント「ファミリーミニ運動会」※定員に達したためキャンセル待ちでのご案内

対象 2歳~小学生以下のお子さんとその保護者
期日 令和6年5月3日(金祝) 
時間 9:30~13:00頃
(9:00受付開始)
場所 第一カッター球場・第一カッターフィールド(秋津野球場・サッカー場)
定員先着 ファミリー50組(100名)
参加費 1組500円(当日支払)
※お子様1人につき
講師 文化スポーツ振興財団 職員
受付開始日 R6.4/1午前10時~4/15午後5時
定員に空きがある場合は、先着順で4/17午前10時~となります。
申込方法

 

 

大人も子ども一緒に楽しむことを目的としたファミリーイベント!!

玉入れやリレーなど、家族で一緒に楽しめる種目を実施♪

赤(チーバくんレッド)vs緑(ナラシドグリーン)

広い芝生のグラウンドで思いっきり体を動かしましょう!!

ご参加をお待ちしております

 

R6年度 ファミリーミニ運動会 開催要項

 

 

  ♢ ♢   ♢ お 申 込 み  ♢     

 

申込はこちらから

 

 

 

 

 

 

 

 

 

R4 ファミリーミニ運動会 終了しました!

 

令和4年度ファミリーミニ運動会が終了しました

今年度で3回目の実施となり、

67組のファミリーの皆様に参加していただきました

 

前後のお天気が不安定で、実施が危ぶまれましたが、

暖かい陽気の中で無事に開催することができました

 

応援合戦では昨年度同様に参加者さんに手作りの楽器を作っていただき、

赤組緑組でダンスを踊りました

 

6種目の競技で競い合い、

今年は「チーバくんレッド」の優勝でした!!!

ナラシドグリーンもあと少しのところでした。

 

皆様ご参加いただきありがとうございました

また、新型コロナウイルス感染症対策にもご協力いただきありがとうございます

 

【イベントの様子】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

5/9イベント中止・延期のお知らせ

5/9(日)に予定しておりました当イベントですが、習志野市に「まん延防止等重点措置」が発令され、

それに伴うイベント等の取り扱いについての指針が市より発令されました。

このことを受け、検討しました結果、誠に残念ながら中止ちさせていただくことを決定いたしました。

楽しみにお待ちいただいた皆様には大変申し訳ございません。

次回の開催が決定した際にはHPや市広報誌にてお知らせいたします。

皆さまのご理解とご協力のほど、宜しくお願い致します。

参照(市HPより)ファイルダウンロード 新規ウインドウで開きます。26日:まん延防止等重点措置に伴う施設・イベント等の対応について(PDF:149K


R2年度ファミリーミニ運動会終了!!

ファミリーミニ運動会にご参加いただいた50組のファミリーの皆様お疲れさまでした♪

5月より延期を重ね、12月13日無事開催し、終了いたしました☆

アルコール消毒やマスク着用をはじめ、検温や手袋着用、競技のルール変更等、あらゆる新型コロナウイルス対策にご協力いただきながらの運動会でした!!

赤「チーバくんレッド」と緑「ナラシド♪グリーン」に分かれ、競技の総得点で勝敗を競いました!!途中、応援合戦や片付け競争、家族の仲の良さをアピールする組体操など、サブコンテンツでも得点を獲得♪

団体戦に強い「チーバくんレッド」と、個人戦に強い「ナラシド♪グリーン」☆本当に最後の競技まで接戦で、どちらが勝つのかわからない運動会となり盛り上がりました!!

勝負の結果は、、、、

最後の小学生リレーで勝利した赤「チーバくんレッド」の優勝!!!!

おめでとうございました☆

勝敗はつきましたが、参加してくれた皆さんが素敵な笑顔で幕を閉じたが印象的でした(^^♪

皆様、ありがとうございました!!!

<当日の様子>

 


延期のお知らせ

 5月27日付けで、コロナウイルス感染症の感染拡大防止に伴い、8/31まで大人数が集まるイベント自粛が決定いたしました。

そのことを受け、

7/11(土)・予備日12(日)→秋頃(日程未定)の延期

を予定しております。

延期日の詳細が決定次第、ご案内をさせていただきます。

ご理解とご協力の程、宜しくお願い致します。


延期のお知らせ

4月27日付けで、コロナウイルス感染症の感染拡大防止に伴い、5月31日(日)までのスポーツ施設全面休館延長が決定致しました。

そのことを受け、7/11(土)・予備日12(日)に延期を決定致しました

 現在お申込みをいただいている皆様に関しましては、お申し込みを継続させていただきます。

7/11・12のご都合が悪い方は、お手数ですがキャンセルのご連絡をお願いいたします

開催要項につきましては、作成次第お送りさせていただきます。

ご理解とご協力の程、宜しくお願い致します。


ページトップへ